rcawaiiは届かない?危険?

rcawaiiは届かない?危険?rcawaiiが本当に届かないとか危険ということがあるのでしょうか。rcawaiiの口コミや感想・体験や退会についての情報も記載しています。

rcawaiiは届かない?危険?

rcawaiiで検索すると「届かない」「危険」という文字が出てきます。
実際、rcawaiiで注文した服が届かないということがあるのでしょうか。


rcawaiiのサイトでは、商品は3営業日以内に順次発送されますと書いてあります。
ただし、混雑しているときには時間がかかることもある、と書かれています。


rcawaiiの口コミを検索してみても、「届かない」というものは見つけることができませんでした。
ただし、混雑している時は時間がかかるとある通り、多少時間がかかる場合もあります。


「危険」についてはなにもそれらしい情報が出てこず、なぜこれで検索されているのかがわかりませんでした。


「退会できない」も検索されていますが、
rcawaiiの退会は、「プラン変更・支払方法の変更」の一番下に
「発送を停止して月額会員の退会申請をする」から退会申請を行えます。
公式サイトに書いてあることですので、退会できないということはありません。
月額会員の解約と退会条件も、公式サイトに書かれていますので、
一度特定商取引法に基づく表記をご覧ください。


もしrcawaiiが本当に洋服が届かないということがあれば、
ネット時代ではすぐにそういう評判となり、サービスの存続が危うくなるので
そうした口コミが見当たらないという点から、まずその心配はないと思います。


rcawaiiの無料会員登録はこちらです↓↓

 

月額9,980円でカワイイ洋服借り放題!Rcawaii